8月1日 大阪 難波ベアーズ

かなり厳しい条件でのライブになります。

 

 

・入場者50人予約推奨で開催
受付窓口はベアーズ、主催者。

・前売で空いた枠は当日にまわしても可

・ステージの飛沫遮断シートは各バンドの意向で設置の有無の決定可

・入場者は氏名と連絡先を控えるか、大阪コロナ追跡システム等の登録をお願いする

・入場時に非接触型体温計で検温

・転換時15分程度の換気

・バンド毎マイクグリル消毒(もしくは交換)


対策なしでの開催は、ベアーズ、お客さん、バンドの皆さん、主催者にとってもリスクが大きいと思うのでこういう形になりました。誠に恐縮ですがご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

という感じです。

 

話題を変えて昨日、ミックスしてきたけど、いい加減これで終わりにしたい。まあ、気になるところも多々あるけど後は微調整くらいにしたいかな。ずっとこんとなことばかり書いてるけど。

 

次回はレコーディング時に被り含めて音作りしたい。時間と場所が欲しい。