ようやく

来週は今年初のスタジオ。緊急事態事態宣言と諸事情あって練習をしていなかったけど、週一回のスタジオが無いと本当に詰まらない。

初めて入るスタジオだし楽しみだ。約三か月スタジオに入ってないからギターはともかく声が出ないだろう。喉が開くのに数回の練習が必要だろう。

四月にライブが決まったのでライブに向けての練習なんだけども新しい曲もあるのでやりたい事は沢山ある。

最近、ふと思ったのだけども俺は音楽よりもエレキギターの音が好きなのかもしれない。エレキギターの音にも様々あるけど、中学生の時に初めて間近で聴いたギターの音。同級生のT君が弾いたエレキギターの音が一番強烈であの音を出したいんだろうな。

パンクに目覚める前に聴いたあのギターの音が今でも強烈に印象に残ってる。