7インチ

7月9日に納品される事が決定。その間にデザインやテストプレスのチェック、細々とした雑務作業。納品されればされたでシルクスクリーンのハンドプリントしかも2版!なのでプリント作業が恐ろしく手間が掛かる。もう一つ各種スタンプを使用する為更に時間を要するだろう。曲タイトルは一文字ずつスタンプを打ち続ける。

これを全部終了させないとレコ発の為のライブハウス押さえられない。モノが完全に仕上がらないと意味が無いし。

レコ発での先行発売なのでカート販売はその後からスタート。その作業も結構大変。宛名書き梱包発送もあるし。

面倒くさいって事じゃないんだ。全てやり甲斐がある。一見地味だと思う人も多いだろうが宛名書きって大変だけど書いてると以前もこの人買ってくれたなとか、この住所も以前に書いたなとか本当に嬉しいんだよ。勇気づけられるし原動力になる。プリンター使えばいいじゃんと思う人も多いだろうが部屋が狭いんで物理的に無理。悪筆なので手書きは恥ずかしいしかなりの数を発送しないといけないので余計に悪筆になってしまうのは本当に申し訳無く思う。

納品されてもリリースには少し時間が掛かるのでリリース日は未定だけど楽しみにしていて下さい。今回も手売りとカート販売のみなのでレコード店にはありません。ライブに行けない人やカート販売以外だと各メンバーからの手売りは可能です。宜しくお願いします。