クソっ!!

まだスタンプ90枚分残ってやがる。おまけにシルクスクリーンプリントは200枚も残ってやがる!俺がものぐさなのは承知だが単純に乾かない! 極端な冷え性の為、今年の夏もほぼエアコンつけなかった事も関係するかもしれないが。

もう一つ理由がある。家の光回線断線で一週間ネットが使えなかった。まだある。オープンリールデッキ修理の為の準備やらこれから必要になるであろう細かな物の発注やらTシャツのデザインだ。これらをやりつつスタンプだのプリントだのをやらねばならない訳だが誰に文句を言ってる訳でもなく俺がやると決めたから勝手にやっているだけで愚痴を書くくらいなら業者に頼めばいいだけだ。コストも余り変わらないだろう。

もっと合理的なやり方なんて幾つもあるだろうが全ての作業に俺の手が入ってる事で今回の7インチはローカルカルトパンクレコードになる。この一点のみに力を注いでいる。今後リリースするであろうレコードの形態の雛形にもなるはず。

でも、毎回この作業をやるのかと思うとかなりしんどいな。勿論、やりますよ。やり遂げるんだけど、ワンマンも近づきつつある中でテンパってるだけで。

明日もプリントです。何枚刷れるのやら。