ミックス準備完了?

全て完了のはずだったんだけどここにきて肝になる秘密兵器トータルコンプで使うTMDのMODEL670が故障した。愕然としたがすぐに電話をかけて修理してもらう事になったがトータルが無いと話しにならない。修理もどれだけ日数がかかるか解らないとの事で困っていたところさすがTMD代わりの新製品を貸してくれる!!どんな音か凄い楽しみ。MODEL670は最高なリミッターだけど新しいのを試せるのは嬉しい限りだ。きっと欲しくなるんだろうな。今回はそれで作業を進めるつもりでまた違ったサウンドになりそう。670が帰ってきたらそれも嬉しいしね。まずはリズムのミックスから起きたら始めようと思ってる。低音の処理が難しくて時間がかかりそうだね。とりあえず新しい機材が楽しみだな。