2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターテープ納品完了。

近日中にプレスが始まると思います。納期は未定ですが、東洋化成なので遅くても1ヶ月位で納品されると思います。 今週中にシルクスクリーンの版の入稿予定です。 販売開始は未定ですが、早くてギリギリ年内、遅くても来年早々にレコ発をやりたいと思ってます…

ジャケットデザイン終了!

明日以降には入稿出来る。残りは書類作成、提出。コロナでカッティングの立ち会いが出来るかは不明。シルクスクリーンインク等の備品の調達。やるべき事はまだ有るがそこそこ順調。 今回のサウンドだが、前回とは傾向が違う。ドラム、ベースが前に出てサウン…

ミックス終了!

コロナ後に久し振りにマスターを聴いたら思いのほか良い。日曜日にメンバーにも確認してもらいオッケーをもらった。 これからは東洋化成に提出する書類作成等をしなければならない。 今回はクウォーターインチのマスターテープだ。デジタルを一切、使用して…

カート

https://smlspk.thebase.in/:ended[http://www..com/https://smlspk.thebase.in/:ended:title]

次回7inch

音源、ジャケットデザイン共に進行してます。 今月中にはプレス、シルクスクリーンの版等の納品、入稿を終わらせる予定です。 その後はプリントやスタンプ作業があるのでリリース日は未定。 今年はそこそこライブが決まっているので発売記念ライブも決めてい…

BASE SHOP

Smlspk