ジャケットデザイン終了!

明日以降には入稿出来る。残りは書類作成、提出。コロナでカッティングの立ち会いが出来るかは不明。シルクスクリーンインク等の備品の調達。やるべき事はまだ有るがそこそこ順調。

今回のサウンドだが、前回とは傾向が違う。ドラム、ベースが前に出てサウンドにやや厚みがある。

デカい音で聴くと壁のようなサウンド。常識的な範囲の音だとギュッと詰まったサウンドだ。

これはトータルコンプにFMRのコンプを使用したからだと思う。コストパフォーマンスが良いし性能も良いのでお勧めです。ナチュラルにも過度にかけても良い。

TMDレアトーンコンプ、Tube techのLCA2Bの次くらいに良いのではないかな。褒め過ぎかなー。