2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人それぞれだけど

俺は好きというのもあるけど、自信が無いのかな?服も選べばギターも好きな物を使いたいし録音機材も好きな物を使いたい。ライブの時に突然着替えるような事もしたくないしね。普段からそうあるべきだと思ってる。やっぱりカッコイイ服を着たいし好みのギタ…

あんまり

頭が回らないないなー。気候かな。録音はブレずに1発録音。バラ録りを散々とやってきてやっぱりバンドはバーンと録った方がいいのではという俺の今のところの結論。オーバーダブも歌以外はしないしね。その次のはバーンと録ってオーバーダブもしたいんだけ…

録音、ライブ、しかも

ハロウィンだとさ。仮装なんてする訳ないじゃん。恥ずかしい。アメリカじゃないんだから。そういう事を喜んでする人の気持ちが解らん。コスプレとかは理解出来るんだけどね。ハロウィンだからっていうのがね。俺は普通にやるよ。録音は変更を頼まれたけどス…

来月。

何だか忙しくなりそうだね。録音やミキシング、ライブとあるからなー。それくらいの方がいいのかもしれないけどね。目紛しいくらいの方が時間を忘れられる。リリースは年明けになりそうだね。なんやかんやで時間がかかりそうだし。ミキシングの合間に練習を…

ライブ終って

まあ、疲れました。楽しかったけどね。これからは録音に向けて頑張らなくては。でも10月に1本ライブが入ったからやや忙しいね。リップオフスのライブみたいだけどね。昨夜は練習。ほぼ問題は無いね。4枚目の曲もやってるし好調。まあ、地味にやっていき…