2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今年は本当に忙しくて新曲の下準備も出来なかった。まだ数ヶ月残ってはいるもののスケジュールはほぼ決まっている。来月は3週連続ライブがある。Tシャツのデザイン作業も進行中だ。レコーディングも終わっていない。 来年初頭からは7インチジャケットデザイ…

次回のライブ

2ヶ月連続でVODOVOと名古屋でライブ。来月は3週連続で週末はライブです。

追加販売分完売しました。

通販の追加販売分は完売しました。1オペの為、在庫確認のミスが有り昨夜、急遽追加販売しましたが驚く程早く完売し嬉しい限りです。 現在、ライブ手売り分が5枚ほどで来月の名古屋でのライブに持っていきます。手売り分に関しては申し訳ありませんが取り置き…

少数追加販売致します。

Smlspk カートにて少数追加販売致します。宜しくお願い致します。

9月16日

Vodovoと2バンドでライブです。 宜しくお願いします。 ライブ手売り分を持っていきます。残り少ないです。

発送完了しました。

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。全ての発送完了しました。 今回、大変だったのは兎に角LP用のダンボールの組み立て。100個近くは作った。効率良く作るのに時間が掛かったが手は小傷だらけ。梱包、宛名書きが終わっても1キロ以上先にある郵便局に…

現在、梱包作業中。

メチャクチャ忙しくて対応に遅れてが出てます。1オペなんで少々の遅れが出るかもしれませんが、ご心配無く安心して下さい。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

Cassette singles vinyl remaster LP 発売開始

Smlspk