発送完了しました。

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。全ての発送完了しました。

今回、大変だったのは兎に角LP用のダンボールの組み立て。100個近くは作った。効率良く作るのに時間が掛かったが手は小傷だらけ。梱包、宛名書きが終わっても1キロ以上先にある郵便局にアンプを運ぶカートとリュック2つトートバッグに詰め込んでピストンで徒歩。良い運動にはなったと思う。

全て1オペの為、もしかしたら発送ミスや指定枚数が入っていないという事があればお手数ですがBASEカートにご連絡下さい。迅速に対応致します。

9月16日のストック分は有ります。取り敢えずはホッとしてますが、まだ次回7インチのレコーディング終わってないんで今年は本当に忙しいです。10月も3週連続ライブなんでレコーディング再開は11月にズレ込みそうです。

自転車操業リリースだけどライブやリリースが有るってだけで張り合いが有るのも事実。やり残してる事が有り過ぎて追っつかない。体が動かなくなってもやりたい事ややれる事が有ればやり続ける。これしかやれる事無いしね。これからも宜しくお願いします。