2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日。

未だに疲れてる。気がつくとうっつらうっつらして何もする気が起きない。そんな中、河村さんに会ってきた。コンプの修理を頼んでいて引き取りに行った。河村さんとの会話は楽しい。それとギター用のブースターを作ってくれて凄い嬉しかった!!まだ試してな…

疲れか

凄い寝てしまいこんな時間に起きてしまった。2日目に体に来るというのは本当なんだねー。年齢を実感。練習やライブ、録音を繰り返していかないとバンド編成とはいえ演奏は自分達の思う通りにいかないもんだねー。反省と悔しさがあるけど次に繋がればいいか…

昨日は有り難うございました。

俺達は機材トラブルやら諸々と問題はありましたが何とかやりきれました。多少、強引でしたが。これからもっと精進します。

今日はライブ。

下北沢ガーデンて行った事無いしもちろんやった事も無いから余計に緊張するな。やっぱり朝早く起きてしまった。寝たのも早かったんだけどね。東京でのライブは凄い久しぶりだしな。こんな早くから準備はしたけど意味無いね。音楽聴いても落ち着かないしギタ…

3月27日(日)ライブ。

ライブのフライヤーです。 何だか楽しそうなメンツですねー。

今夜は

練習。凄い楽しみだ。ライブも近いしね。ガソリンも問題無いし思いっきりやろう。ライブの為の練習になるけどライブ後は新曲をやっていこう。試したい事もあるしね。関係無いけど最近、遊びに行くところ。http://www.geocities.jp/barbuster_info/ゴールデン…

今さっき帰宅。

楽しかった!!ライブは何とかなるでしょう。しかし帰り道は寒いし街自体が妙な感じだったな。水は普通に水道水飲んでるけどね。今更って感じだし、でも子供とかこれからの子が可哀想だな。どうするんだろうね。まあ、あまりヒステリックになったりしない事…

昨日は

The ViewやらStrokesの新譜を聴いて感心してた。凄いなー。どんどん洗練されていってるね。やっぱり俺はギターサウンドが好きだな。ゴードンスミスをVOXに繋げてフルボリュームで鳴らしたらやっぱり良かった。良くも悪くもVOXのサウンドになるね。ライブだと…

遊び呆けてて

ライブの練習してないなー。新曲は出来たけどね。なるたけ普段通りに生活をするのがいいと思ってる。ガソリン無いのは痛いけど仕様が無いね。今年はギターもだけどブーツとか時計とかリペアしたいな。新しく買うんじゃなくてリペアして使うというのがいいか…

あまりに退屈なんで

夜の街に出る事にした。オートバイは乗れないので電車ってところが面倒だけど新鮮でいいかな。無理矢理、ジョニィさんを誘ってしまいました。

3月27日(日)ライブ。

やる事になりました。こんな時こそやるべきだと思っていたので俺は楽しみです。

相変わらず

スタンドはやってないし1キロの渋滞らしい。コンビニも品薄だったな。煙草とペプシネックスだけ買ってきた。今の楽しみは練習とヘイマン1010がリペアされて戻ってくる事かな。まあ、呑気なもんだね。3月27日の下北沢ガーデンでのライブの開催は未だ…

西東京市計画停電。

今のところ第三グループも明日は中止との事。ただ、変更等はあるかもしれないので注意していてください。第一グループは暫くは無い様子。http://www.city.nishitokyo.lg.jp/topics/kikaku/hisyo/keikaku_group.htmlここを必ずチェックしてください。

不謹慎と言われようが

昨夜は練習。楽しかった!!その後、ゴールデン街へ。久しぶりの朝までコース。もちろん、楽しかったけど疲れたー。寝まーす。

西東京市第一グループ。

今日は予定はありませんがこれから何があるか解りませんからね。http://www.city.nishitokyo.lg.jp/topics/kikaku/hisyo/keikaku_group.html

西東京市第一グループ企画停電は

明日以降月曜日まで実行されないと市のホームページに書いてあった。第三グループは予定あり。市のホームページで随時、確認してください。

予定では

明日から月曜日までは西東京市第一グループの計画停電は予定では無い様子。第一グループに住んでる人達は随時、市のホームページで確認してください。予定が変わる事もあるかもしれないので。http://www.city.nishitokyo.lg.jp/topics/kikaku/hisyo/keikaku_…

西東京市第一グループ計画停電は中止。

朝、6時20分からだったので起きてなかったんだけど中止です。明日は予定では2回ある予定。市のホームページにアクセスするのが早いと思います。

西東京市第一グループ。

明日の計画停電は9時20分〜1時までの予定。町内のアナウンスに耳を傾けてください。とまあ、結局、ローカルな事しか書けないし、市のホームページ見ればいいんだけどね。自分の出来る事からかな。正直、本当の情報なんてテレビやネット、新聞じゃ解らな…

今日も

西東京市第一グループは計画停電中止。皆、節電してるんだなと実感。駅付近のスーパーに行列ができていた。買いだめもいい加減にした方がいいと思うよ。そういえば夜、暗い部屋で久しぶりにヤマハのSG800を弾いていたら1曲出来た。自分の出来る事しか出来な…

計画停電。

家のエリアは中止になりました。原子力発電所が恐ろしい事になっているので不安はあります。被災地も寒いようなので心配ですね。何か楽しい事や俺のバカな話でも書いて気晴らしになればとも思ったのですがやはりそういう気分ではないですね。日々、淡々と自…

計画停電の前に。

ガソリンが売ってないね。コンビニも品薄だった。それは仕様が無いけど、俺は可能な限りライブはやりたいと思ってる。様々な意見はあるとは思うけど。

近所のガソリンスタンドは休業。

もう殆ど残ってないから捜しに行く事も出来ず暫く諦めるか。その程度で済んでるだけでもいいな。自転車借りるかな。

昨日〜今夜。

朝、バスの本数の少なさを痛感。駅周辺は停電の為休業の店多数。JRで都心へ。本数が少ない為込んでいた。諸用の為原宿。人通りは少なくどこも節電。食べ物が売っていなかった。用事を済ませJR山手線1本逃す。10分後には乗れたがやや込んでいた。普段、電…

停電の情報が錯綜してる。

改訂版http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Fbit.ly%2FdOz6Qy&guid=on金になりそうなところはやらないな。

こんな時だからこそ

俺は音楽をやる意義ってあると思うね。電気が無くちゃ出来ないかもしれないけど無けりゃ無いでやればいいだけで。黙っていても始まらないよ。

明日は

俺の住んでいる西東京市は停電だそうだ。まあ、それは結構だが23区、荒川区除くは停電は無しなんだ?地価の高いところはオーケーという事か。何だかむしろ都心何時間か停電させた方が効率いいんじゃないのかね。

余震が続く。

怖いので機材をなるたけ低い位置へ置いたりしたがあまりに重いので一人では無理。出来るところまでやって後は柔らかいものを周りに置いておいた。テレビで岩手や宮城の惨状を見ると平和だなと思ったが今の俺に出来る事ってそれくらいだしな。何か出来るとか…

しかし

凄まじかったな。自分の事で言うと部屋の機材を押さえるのに必死だったけど幾つか落下。傷ついた程度で良かった。ギターは無事でメゾネットの物置に置いてるキャビネットが落下したけど問題は無かった。東北方面はとんでもない事になっている。どうかご無事…

練習終了!!

今夜も楽しかった!!やっぱり最高な人達ばかり。1010をジョニィさんに見せるとやっぱりネックやフレットはやった方がいいみたい。肝心の音は3030よりシャープでカッコイイ!!安心したー、リペアしたらもっと良くなるだろうな。しかし練習がこんな…