相変わらず

スタンドはやってないし1キロの渋滞らしい。コンビニも品薄だったな。煙草とペプシネックスだけ買ってきた。今の楽しみは練習とヘイマン1010がリペアされて戻ってくる事かな。まあ、呑気なもんだね。3月27日の下北沢ガーデンでのライブの開催は未だに未定。俺は是が非でもやった方がいいと思ってる。ベネフィットとか関係無くね。そういうの掲げるのはちょっと違う気がするんだよ。個人でやればいいんじゃないかな。本当に見の周りで出来る事をね。俺はそう思うな。各々あるんで批判とかは無いんだけど。今度のライブが結果として寄付に当てるのならそれはそれで構わないしね。出来るだけ個人で楽しみを見つける事がいいと思う。不謹慎と言われようがね。