2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し準備は完了。

こんなバタバタな中での発送だったのでミス連発でご迷惑おかけ致しました。今までの作業場はミキシングスタジオ、歌入れくらい出来るブースが作れそう。レイアウトもしっかりやりたいね。そんな訳で3日ほど実家へ帰ってた。コンピュータも無くハスラーしか…

音楽でしか

何も表現出来る事は俺には無いんだけれども、それでも思う事はある。自分自身を信じて疑わない人やその行動、活動。俺は頭が良い方ではないから上手く書けないけど欺瞞て言うのかな、一番嫌いだ。何事にも表と裏がある。表層ばかりでもダメだし裏ばかりでも…

諸々。

最近は毎日が目紛しい勢いで過ぎていってあっという間に1日が終る。今日、届いた分はこれからあらかじめ作っておいたレコードジャケットに入れて外袋に入れる。明日から梱包、発送になるかな。ポロンポロンとギターは弾いてるけどここのところなーんにも出…

届きました。

http://fc670.cart.fc2.com/

明日。

お待たせ致しました。明日、追加分が届きます。振り込みの方は確認後、代引きの方は発送させて頂きます。

写真。

現在。

レコードジャケットを製作中です。レコード納品は来週なので今暫くお待ちください。

追加分に関して。

ディスクユニオンにも卸す事になりそうです。もちろん、金額は同じです。直接買う事に抵抗がある方にはいいんじゃないでしょうか。特典等はありません。

そういえば

ライブ!!来月もあります。三鷹 BAYOU GATE 10月19日 8時オープンで9時スタート。http://bayougate.voxx.jp/

追加プレス。

1週間弱でこっちに納品可能だそうです。その間にレコードジャケット制作します。発送も一段落したのでね。しかし、ここのところのアクセス数は異常だな。1日に1000を超えるのが普通になってる。あくまで延べ数なんだけど実数で500以上。これは俺に…

Tシャツ。

売り切れました。有り難うございます。

さっき。

オーダーしました。やはり1週間くらいかかるそうです。宜しくお願いします。それとカートに入れた方、なるたけ早く振り込みをお願い致します。以前もありましたが、1週間以上振り込みをしない方も居たので今回はなるたけ早くお願い致します。他にもオーダ…

追加プレス。

少量だけする事に決めました。明日、追加プレスをオーダーします。1週間くらいはかかると思います。もう、そんなには売れないかもしれないけど手元に無いのもどうかと思ってね。予約は承ります。http://fc670.cart.fc2.com/

諸々。

適当に上手い事を言ってくる奴って最悪。もちろん、その手には乗らないしあてにもしていない。緩さはだらしなさとは違うんだけどね。出来るだけ多くの人達に俺のレコードが行き渡って欲しいとは思わないね。欲しい人だけでいい。大袈裟に書くなら俺の音楽を…

御陰様で

レコードが売り切れました。有り難い事です。オーダーや連絡も来ているのですがどう対応しようかと考えているところです。追加プレスとなるとやはりリスクがあります。手元に自分の分しか無いのもなーとかライブの事も考えると少しは手元にレコードがある方…

Tシャツ。

売り切れました。有り難うございます。

売り切れました。

有り難うございました。

御陰様で

残り後、1枚になりました。有り難うございました。今後の事は暫く考えてみます。

Tシャツ。

XS、Sのみになりました。XSは俺でジャストですね。男性の細身の方かもしくは女性なんですけどもカート販売では100%男性なので女性は関係無いですね。レコードも残り数枚になりました。

本日発売。

既に予約で残り僅かです。有り難い事です。

昨夜。

元々、ライブ前はもの凄く緊張するんだけど昨夜も同じでね。1年以上ライブをやっていなかったし。もちろん、毎週、スタジオに入って練習をしているし何もしていない訳ではないんだけどね。それでもライブは慣れない。と言うよりやる度に緊張が増す。録音は…

写真。

ワンマン終了。

淡々とやった感じなのかな。来てくれた人達、レコードやTシャツを買ってくれた人達どうも有り難うございました。俺は打ち上げに参加する事無く帰宅。何より手伝ってくれた友人達にも感謝。レコードのカート販売は近日中に開始します。まだ来月のライブもある…

レコード完成。

レコード。

前にも書いたように3600円。高いか安いかは人が決める事なんだけど、一応、書いておきたい。レコードのプレス代で24万円かかった。スタジオ代とテープ代で約6万円。スタンプが6万円これは後にも使えるので初期費用だね。インク代、シール代もある。…

写真。

サウンド。

俺が取り憑かれたように夢中になるのには幾つか理由がある。一つは単純に楽しいからでもう一つは自信が無いんだろう。誰かに録ってもらっても喧嘩ばかりだし無駄なエネルギーを使いたくない。自信が無いというのは例えば普通のTシャツとジーパンだけでライブ…

date;9/14(土)live;・SmallSpeakeropen;19:00-start;20:00-前売り;¥1800-(+1D)当日;¥2300-(+1D)