引っ越し準備は完了。

こんなバタバタな中での発送だったのでミス連発でご迷惑おかけ致しました。今までの作業場はミキシングスタジオ、歌入れくらい出来るブースが作れそう。レイアウトもしっかりやりたいね。そんな訳で3日ほど実家へ帰ってた。コンピュータも無くハスラーしかない状況だったけどいいもんだ。オートバイをぶっ飛ばして楽しかったな。自宅と実家が近いのもいい。オートバイを自宅付近に持って来れればいいんだけどね。欲しい録音機材が増えていく。そんな中で1曲出来た。作って作って作りまくる。音楽をやってる奴は評論家になってはダメだ。批判される側にいろ。つくづくそう思う。やりたい事やればいいだけなんだけどね。