夢。

ハスラー400初期型は長年の夢だった。大型オートバイやロードとかもいいけど俺の体格を考えると400でいいし2ストシングルっていうのがいいんだな。250は手放すけど大事に乗ってくれる人なので良かった。願えば叶うもんだな。勢いも大切なんだけどね。ギターもほぼ、欲しいのは手に入れてるし。もちろん、録音機材とかアンプ、パンクのレコードは未だに欲しいけどね。服やブーツ、靴、サングラスとかも欲しいものはあるけどね。革ジャンも欲しいしね。キリは無いけどそんなもんでしょう。でも、一区切りついたかな。後はおいおいだね。念願の眼鏡も作ったし世界が何ビットか違って見える。ロードのオートバイならGT380が欲しいね。ノーマルじゃなくてカフェ仕様にして集合チャンバーでサスと足回り前後19インチにしたい。アルミリムのHリムでね。そうするとバックステップになるから幾らかかるんだ?2台持ちは贅沢だけど夢だな。俺の生活にはオートバイは欠かせないしそれも俺の一部だからね。ギターや服、録音機材と同じなんだよな。作曲はちょっとちがうんだけどね。これはライフワークだね。今週は全然ダメだったけど頑張ります。最近はメリーチェインばかりだな。後は吉川だね。まあ、とりとめも無い事をつらつらと書いてみました。