今帰宅。

未だにオートバイ寒い。7時から3時過ぎまでジョニィさん宅で二人でペプシネックス飲みながらあれこれ話した。やっぱり楽しい人だね。おまけに前日にタムラくんと会っていたようで二人から誕生日プレゼントまで貰った!!しかも吉川晃司の7インチピクチャー盤マリリン!!俺、この曲大好き。有り難うございました。ギターの話やら音楽、考え方、録音、レザーやパンクの話ばかりで最高だったな。自分で書くのも何だが8日で40になった。で、嬉しい事に8日にヘイマン1010ナチュラルがアメリカから届いた!!嬉しい!!有り難う。でも、フレットがへたってたりでリペアしないとダメそう。それでも使えるようにはしたいね。もう、今日だけどスタジオに持っていくつもりだけどどうなんだろうな。これでほぼ欲しいギターは揃ったかな?いや、まだあるか。当面は1010のリペアだね。しかし先週のスタジオの風景を思い返すと俺は本当に恵まれてるし幸せだ。こんな人達と一緒にやれるなんて本当に大成功だな。