2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジマスター

クローンだけども調子が今ひとつな為、いつもお世話になっているGrinning dog studioに見てもらった。ジャック交換かなと思っていたがコンデンサの不具合だったとの事。 受け取りも済ましたし、日曜日のライブでは万全の機材で出来るのだがサウンドを作り込…

ジャケット等

ジャケットアートワークはほぼほぼ終わりそうで製版所に入稿するのみ。しかし余りの暑さでレコードのラベル部のスタンプ打ちが全く進んでいないという体たらく。 版が出来れば出来たで2版300枚のプリント作業と裏ジャケのシール貼りがある。夏休みの宿題みた…

10月10日 西荻窪 Pitbar Smallspeaker レコ発。

今回リリースする7インチのレコ発を行います。7インチの発売はライブ当日からスタート。その後にネット通販を開始します。店舗等の卸しは一切ありません。ライブ会場もしくはBASEサイト、メンバーからの手売りのみになります。 当日の詳細はまだ未定です。決…

8月7日

8月1日ライブ!

今年初のライブ!

レコード到着

300枚届いた。テストプレスとの違いは分からないかな。これから両面ずつ怒号のスタンプ打ち。スタンプのセットが1セットなので分業は無理で両面スタンプを打っていく。曲タイトルに至っては一文字ずつスタンプ打つので膨大な時間がかかるだろう。 好きでやっ…

ジャケット アートワーク

今回リリースするジャケットアートワークは現在、多方面で大活躍中のアーティスト我喜屋位瑳務氏とsmallspeaker recordingsとのコラボレートで行う事になりました。 ジャケットの仕様に関しては大きな封筒を用いてシルクスクリーン、スタンプによる完全ハン…