2015-01-01から1年間の記事一覧

再開メドは立たないが

静かに過ごしている。音楽も聴けるようになってきたしね。ギターは弾いてないな。俺は音楽を系統立てて聴いてこなかった し今でもそうだ。学者肌でも不良でもないしな。音楽がお勉強みたいになるのは嫌なんだよ。勉強なんて大嫌いだったし。インテリじゃない…

久しぶりに

ライブへ行ってきた。場所はリキッドルーム。ジョニーマーを観に行った。最高だった。曲もプレイも最高だったが気骨溢れるライブに感動した。ルックスも良かったしね。悠々と座って観れたのも良かった。存在感が凄いんだよね。スミス、エレクトロニックの曲…

全てとは言わないが

記憶がすっ飛んでる状態なので頭の中がスカスカになっている。数曲を作ってみたもののあまり納得がいかなくてボツにした。で、ここ数日、作ってみてはいるんだけど全然、出来ない。作り方すら忘れたようだ。まあ、無理くりやってるからだろうな。とは言え音…

時間。

こんなに音楽から離れて生活するのは初めての事だ。改めて離れてみると色々と反省と言うか恥ずかしくなる事がある。何かをやる時には何らかのアクションは必要なんだけど過剰だったのではないかと反省してみたりする。活動中は色々とやってたがふっと気づく…

無いなら無いなりに。

ボチボチ曲を作ってみたりしている。作ってた曲の大半は忘れてしまったからね。録音なんてほど遠いがどうでもいい。今の俺に出来る事はそれくらいだろう。久しぶりにシルクスクリーンもやりたいとも思ったりね。今日は少しやる気があるのだろう。練習すら決…

退院して3ヶ月。

あっという間だった。未だに何も変わらずに過ごしている。無気力状態が続く。音楽も聴いていない。ギターもたまに弾く程度で日々、過ぎていく。焦りもあるが今は薬に頼らずに気力が満ちてくるのを待つばかりだ。飲んでいた薬の量はもの凄く多かったからね。…

今のところ

再開するメドは立っていないが、少し気分が良いので。何かSNSとの距離感に違和感があるな。自分撮りやメシとか生活の一部とかね。これが良いと思ってもSNSからの発信だと大した事が無いと思ってしまうね。俺自身はFacebookのアカウントは持ってるけど遠い友…

日々、静かに。

療養しています。薬は入院前より10分の1以下になったお陰で落ち着いてるけれど意欲ややる気が全く無い状態でSMALLSPEAKERを再開する事も考えていない。考えられない。このまま辞めるのならそこまでの事だったんだろうし本当にやるのであればまた始めるだ…

入院前に録っておいたものです。

リトルジョニィさんの回です。もう、随分と前に感じますね。https://www.youtube.com/watch?v=gIKMlIdU1cw

退院後。

1ヶ月近く経つが本当に何もする気が起きない。死線と狂気の世界を見てきた俺の脳は未だに何処かが壊れたままなのか。戻ってこれてラッキーだったが入院前にあれだけ急いていた自分自身がまるで別人のように感じる。今回は本当に死ぬだろうと思ったし死なな…

ご迷惑をおかけ致しました。

救急で搬送され、1ヶ月ちょっと入院していましたが無事に退院しました。現在は自宅療養中です。発送など遅れて迷惑をおかけ致しましたが今現在、入っている注文に関しては発送完了しています。とにかく、急な事だったので何も出来ない状態でした。詳しい病…

梱包発送していますが

なかなか追いつかずご迷惑かけております。体調は絶不調です。年末からライブが多くてかなり疲れています。それでもやる訳ですけどね。このNO.5を売らないとNO.6は作れないのですが準備はしておかないといけないので既に10曲決めました。あー、それとNO.4…

写真。

まだまだ売っています。

http://fc670.cart.fc2.com/残りはまだありますが数十枚なのでお早めに。

体調不良とギックリ背中。

ご迷惑かけております。休み明けからまた発送致します。今回の音は濃いと自分で思っていて、まあ、他人がどう思うが関係無いんですが渾身の一発です。が、もう、次に向かって準備中。一昨日も新曲が出来たしね。WEMも無事に直って良かったです。トレブリーな…

1月10日

1%13とのコラボレーションライブです。楽しみにしていてください。 http://fc670.cart.fc2.com/

第一回発送分

発送致しました。まだ、残っているので出来るだけ早く発送致します。 http://fc670.cart.fc2.com/

https://www.youtube.com/watch?v=Vz-s5nhi4Fc&feature=youtu.be

1月8日

第一回、発送予定です。遅れて大変申し訳ありませんでした。背中、腰は未だに痛いですが何とかやりますので宜しくお願い致します。http://fc670.cart.fc2.com/