2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

複数同時進行

再プレス分のシール貼りや封入作業をやりつつシルクスクリーンのインク飛びの修整をやっています。 次回リリース7インチのミックスは全3曲のうち2曲が終了?している。A面2曲目収録予定のBored defectiveのミックスが難航している。難航している要因は幾つか…

100枚 再プレス分のプリント終了

旧友との共同作業で2版のシルクスクリーンプリント終了しました。1stプレスと同じグレーの封筒と茶色の封筒の2種類なんだけども1stプレスとの違いはそれだけでは無くてランダムにシルバーのスプレーを吹いてる仕様のものも有り、かなりカッコいいです。前回…

そこそこ順調

今度の日曜日から再プレスのシルクスクリーンプリントを開始します。かなり遅くなりました。ミックス等、同時進行なので申し訳ありません。ジャケット紙は茶色になります。カラーはランダムになる予定で、申し訳ないですがカラーの指定は出来ません。 ミック…

ミックス

またかよって感じだと思うだろうな。とは言え取り立てて書く事が無い。後はバイクくらい。 今日はクソ暑い中、バイクのプラグ交換をして出発。日光とアスファルトの熱、エンジンの熱でクラクラした。 到着後に早速、ミックス開始したが部屋が暑い。エアコン…