ミックス

またかよって感じだと思うだろうな。とは言え取り立てて書く事が無い。後はバイクくらい。

今日はクソ暑い中、バイクのプラグ交換をして出発。日光とアスファルトの熱、エンジンの熱でクラクラした。

到着後に早速、ミックス開始したが部屋が暑い。エアコンをつけても機材の熱でなかなか涼しくならない。汗ダラダラ流しながらあれこれとやってみたが、ギターを下げるべきか悩む。全体のレベルは目処がついたが、やっぱりギターの大きさかな。

週に1回か2回、数時間しかミックスはやらない。ハマり過ぎない様にと言うこともあるがテープなんで何度も再生や巻き戻しをすると音質が変わるのを避ける為だ。

出来れば次回で2曲目を終わらせたい所。前作よりも地味かもしれないが、かなり良くなってると我ながら思う。

それと再プレスのジャケットのシルクスクリーンプリントも今月から始めます。