2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスター完成。

ようやくマスターが完成してホッとした。機材のトラブルやミスもあったけどね。10号の大きなテープがマスターなんて凄く気分がいいんだけど、反省点も当然ある。途中でミキシングをやり直そうかなとも思ったりしたけど今回はこれで良しとしたかな。キリが無…

なんだかんだと

色々とあり忙しない毎日だったけど、それも5月いっぱいで終わる。やっぱり自分は大事だし時間も大事。これでアルバムのあれやこれやに集中出来る。曲もじっくりと作りたい。が、これから自分で始めようとも思っているかな。音楽とは別で洋服に関係した事をや…

今日は

久しぶりに何もする事が無くて街中をブラブラして昼飯を食べてゆっくり過ごしてる。これから曲でも作ろうか、それとも今ある曲のフレーズでも考えるかな。雨も降るみたいだしね。買ってきたペプシを飲みながらダラダラしてる。オープンをもう1台欲しいんだけ…

今夜は練習。

疲れたけど楽しかった。早いところアルバムをリリースしてシングルも出してみたいな。今夜の練習でも新曲をやれて良かった。もう、12、3曲はあるかな。ライブもやりたいけど曲が多いから選ぶのが難しいな。ワンマンでもやろうかね。全く個人的な欲求は海外へ…

今月末には

ミキシングは終了しそう。それでもプレスやらプリントも手作業なんで5月くらいになるのかな。昨夜は練習でまた新曲をやって楽しかった。ギターの歪みが無いのも面白いしね。何年か振りにフェンダーのアンプを使ったんだけど意外といいね。リッケンバッカー…

タラタラと

数日前に出来た曲のあれこれ。しみったれた曲だしコードもやっぱり少ない。湿った感じかな。ここのところの新曲は40代の大人が演奏するには元気過ぎたから丁度いいかもな。アレンジも特に決まっていないしね。何だか俺が他のメンバーにあーしろこーしろとい…

今月末には

何とかミキシングが終わりそう。多忙なのを理由には出来ないんだけどね。今は新曲やら諸々とやらなくてはいけない事も多くて。まあ、道楽者だからね。音楽だって完全に道楽だし、ハスラーやベスパなんてもの凄い道楽だよ。ちまちまと買ってる服も道楽。俺の…

昨夜は練習。

昨夜は練習で11曲の新曲と照れくさったけどANGRY DAYSをやってみた。何だか懐かしかったな。ミキシングは今月には仕上げるつもりだけど忙しくてね。まあ、何とかします。今はサウンドを少々、変えててギターの歪みを無くしてパリンパリンの音でやっていて…