2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

俺は音楽とファッションとオートバイだな。全てが無ければ俺は嫌だ。生活に溶け込んでる感じであって欲しいね。無理に気張らずに普通に。もちろん、自分だけど美意識なんだけどね。それでいい。新旧問わず安い高い問わず良いと思った事や物を手に入れるまで…

モーターサイクルクレイジー。

何だかバイク漬け。はすらー400は入院中。ベスパのPX200を手に入れる予定。足に使えるスクーターが欲しくて最終型のFL2がいいかなと。パーツも苦労しないしハスラーよりは安心だし改造も出来るからね。まあ、贅沢だけど。あくまで予定だね。200のス…

録音が近いっていうのに

今の俺は今だけの事しか考えられる状態じゃなくてどうなる事やら。毎日、頭と体がフル回転してるのに追いつきゃしない。逃げる事も出来るけど今は逃げたくない。俺の個人的な事だけどね。改めて音楽は最高だなと思えるし演奏が出来る楽しさもある。俺の限界…

無力感。

微力ながら俺はずっと日本の既存のパンクやロックだけじゃないという思いでやってきたし、それは規模、やり方が変わっても俺の中の普遍である。過去を無き事にしない、だけど頼らない。まあ、なんだかんだ言っても今どうかだからね。俺は戦って自分を疑い自…

バタバタしてる。

こんな俺でもそれなりにバタバタと忙しくしてる。殆どが片付けやら録音関係なんだけどね。そんな中でも曲が出来たりして更にバタバタだな。まあ、何にしてもそうなんだけど疑いなく当然のように何かを使ったりする事って俺には出来ない。もちろん、最初は自…

たまには違う事でも書こうかね。

今、俺が乗ってるオートバイはスズキのハスラー400初期型でずーっと憧れてたんだよね。12年くらいかな?250に乗ってて何度か手に入れられる機会はあったんだけど去年、念願が叶ったんだよな。でも、250とは違ってもちろん、速いしパワーもある。…

昨夜の練習。

心底、体と心に染み入った感じで凄い楽しかったしやってて良かったなと思えた。今のメンバーとやれるのも幸せだし。曲を本当に淡々と演奏してるだけなんだけどね。毎回、楽しいんだけど昨夜は別だったな。何か全てがどうでもいいと思えて実感を感じられたと…

師走とか

あまり関係無いかなと思ってたけど何かとバタバタしてるね。録音も迫ってるしそれ等に付随する諸々だけど。自分の楽しみだから仕様が無いけどね。どんなサウンドになるか凄く楽しみ。しかしシステム全体を変えるのって凄く大変。レイアウトもそうだけど揃え…