2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ発は無事に終わりました。

レコードのカート販売は今のところ未定ですがなるたけ早く販売出来るように致します。

こんなの始めましたー。

次回はエノッキーさんです。https://www.youtube.com/watch?v=FmlWQvWxmUk&feature=youtu.be

さっき。

WEMのPA40アンプヘッドが届いて早速、音を出してみた。トランジスタなのでカリンカリンな音だったらどうしようと思っていたが凄い良い音。俺が持っているHHにも似ているけど少し端正な音かな。あくまで主観。軽いしいいね。アンプは色々と欲しいけど、とりあ…

正直

書きたい事が無いんだよね。アンプだとかそんな事くらいしかね。俺は世の中の事はここでは書かない。と言うか興味無い。政治とかどうせ下らないんでしょ。やらねばという気も無いし出来れば遠いところで生きていきたい。音楽も自分の事くらいしか興味無いし…

11月28日。レコ発。

https://www.youtube.com/watch?v=tz6Hfume3E8https://www.youtube.com/watch?v=J6WFo6Zv2X0

WEM PA40 アンプヘッド。

安かったので落としました。使い方が解らないんだけどね。音もどんな音なのかも解らないんだけどWEMのロゴがいいんだよね。それだけかな。見た目がいいと音もいいが持論なんで心配していない。これでアンプは3つになるが用途によって使い分けたい。トミー商…

トミー商会、VINTAGE。

いかにも怪しい名前だが俺はここのフルスケールインチキデュオソニックを買った。1万円だ。VINTAGEというのはブランド名らしい、、、、、だがしかし意外としっかりしている。塗装は分厚いが生音でも鳴るしチューニングもしっかりしている。で、音は?まずは…

無敵な気分。

俺はエレキギターとパンクとジムズインで買ったガーゼシャツとダブルデッカーで手に入れたボンデージパンツで無敵な気分だった。ギターは色々と買ったけど、バーニーのレスポールJr.がお気に入りでJr.なんて当時はマヌケなギターだと思われていたんだぜ。そ…