正直

書きたい事が無いんだよね。アンプだとかそんな事くらいしかね。俺は世の中の事はここでは書かない。と言うか興味無い。政治とかどうせ下らないんでしょ。やらねばという気も無いし出来れば遠いところで生きていきたい。音楽も自分の事くらいしか興味無いし。俺はこれからは断然、初期でいくくらいかな。あー、革ジャンは欲しいねマスコットのダブルをビチビチで着たいがサイズが無いんだよね。オーバーサイズはキツそうだしな。ギターは俺は5本でいいと思っていてそうすると後、2本。何にするかねー。安いのだけじゃなくいいのも欲しいかな。革ジャンは男臭いのがいいルイスならブロンクス、サンダーボルト。ダブルがいいな。なかなかサイズと諸々が合うのが無いんだよね。着こなせるかは解らないけどね。そんな下らない日記でした。