2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

こういった音楽をやっているならば俺は他人に笑われようとも思いっきり格好をつけたいもんだ。当然、曲が一番大事だしサウンドも大事だけど格好が悪いのは嫌だな。俺が思うに今は情報量の多さでは勝負は出来ないと思うんだよね。聴いてくれる人達の方が情報…

着々と

録音に向けて進めていて少し疲れてるかな。演奏はもうバッチリでいじるところが無いくらいだし。後は部屋のレイアウトをもう少し詰めたいね。新曲はなるたけ作らないようにはしてるんだけど、こればっかりはね。練習ではアルバム収録曲のみやっていてじれっ…

基本的に

ここでは俺の私物の売買はしません。音源やTシャツのみです。それと頼むのにもう少し書き方ってないもんですかね。あまりに失礼な書き込みだったので。まあ、関係無いですけど。服やサングラス等、コレクタブルな物も幾つかは持っていますがあくまでコレクシ…

慌ただしい毎日。

珍しいんだけどね。録音の日程も決まったしやる事多いうえに片付けだの新曲だのとあるから俺なりに大変かな。これから必要な物をリストアップしたり連絡したりね。これからもっと忙しくなるけど勝手にやってる事だから仕様が無いかな。今までの録音、ミキシ…

理解出来ない事が多過ぎる。

俺が偏狭なせいか様々な事が理解出来なかったりするなー。最近は忘れっぽかったり元々、頭が良くないせいもあるかもしれないけど。好きな事や物もあまり変わらないしね。自分のペースでしか何事も出来ないからなー。世の中の事は偉い人に任せればいい?うー…

この忙しい時に

歩いてたらスーッと曲が出てきてタイトルから歌詞まで一気に2、3分で出来た。が部屋でコードを拾っていると簡単なんだけど歌のタイミングがなかなか難しくて苦戦中。もう、頭がパンパンだよ。レジストレーターズの中頃から終わりくらいまでは俺にしては複…

何故だか

ドタバタしてる毎日だけど充実感はあるかな。今夜は練習で新曲をやりたいところをグッと堪えてアルバムの収録曲だけに専念するつもり。ジャケットの打ち合わせやら録音の打ち合わせ等もこれからあるから始まるぞ!!って気分だね。録音予定は1月のつもりで…