基本的に

ここでは俺の私物の売買はしません。音源やTシャツのみです。それと頼むのにもう少し書き方ってないもんですかね。あまりに失礼な書き込みだったので。まあ、関係無いですけど。服やサングラス等、コレクタブルな物も幾つかは持っていますがあくまでコレクションではなく身につける為ですからね。服だって着て初めて生きる訳ですしオートバイにしても乗らなきゃ意味無いですしね。ギターも同じですね。俺はコレクターにはなれないですしコレクターになるには作る事をやめなければなれないでしょう。お金がかかり過ぎるし俺はプロオーディオの世界に足を突っ込んでいるので無理ですね。今までPCだったシステムからアナログオープンのシステムに切り替えていますし。こんな事をいちいち書くのはヤボですけど録音機材というのはかかる額が違います。今までどれだけかかったかを考えると店を一軒は余裕で出せるでしょう。かかった費用の回収なんてとても無理ですしこんな時代ですからね。単純に自分がそうしたいからそうしただけなんだけど。誰かの評価じゃないんだな。自分がとことん納得出来る事をやりたいだけで。もちろん、今の機材がベストではないけどキリが無いしそれこそ億単位の金が無ければ本当に納得なんて出来ないから。時間や制限のある中でより良い事を出来る事の方が俺は素晴らしいと思うし。制限が無い中で良い物を作るなんて当たり前だからね。話は変わったけど俺の私物はここでは売りません。