もうすぐ。

近々、マスターレコーダーが戻ってくる予定。少しだけミキシングをしてマスター作りだね。それからプレスやジャケットだからリリースにはもう少しかかる。ここのところの天気で体調はあまり良くない。頭が回らないんだよな。ライブも近いのに大乗かね。やらねばならない事が山積してるけど一つ一つクリア出来ればいいかな。要らない物を処分してかつては要る物で必要だった物でも考え方一つで要らない物に変わる。今、俺の手元にはギター2本しかないしね。実家に何本かあるとは思うけど使わないようなギターだし。欲しい音ってヘイマン3030のような制御不能なハムバッカーの音とコロナドのジャキーンとした音だけだからね。とは言え欲しいギターは数本あるが今はいいや。服もかなり処分した。着たい服もそんなに幅広くはないしね。靴も処分したな。まあ、それでも増えていくもんなんだけどね。時計は売る為の物なんだけど基本的には自分が気に入った時計しか入れてない。売れると寂しいもんだけど売れないのも困る。色々と見て捜してるんだけど一時期よりカッコいいデジタルが減ってる。で、今回は基本的にはオートマチックのスイス製の時計を仕入れてるんだけど、もう日本に市場があるからね。俺が入る隙なんて無いんだけど敢えてやってみた。時計全般好きだしね。それと録音機材もかなり処分したんだけどアルテックのマイクプリアンプが10ch分はあるんでシンプルな方向で録音していこうかなと。ミキシングのインサートも以前は各チャンネルに差してたけどメインインサートだけでいい。見る人が見ればショボイ機材だなと思われるだろうけど必要な音は少ないからそれでいい。で、次回はセルマーのアンプ1台で録りたいもんだ。HHもいいんだけどね。