2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月6日レコーディング

Just don't know Acceleratorのレコーディング。2曲ともかなり昔に作った曲でJust don't knowは多分15年くらい前でAcceleratorは20年前の曲。 2曲とも既発曲ではあるが今のメンバーでの演奏、アレンジがパーフェクトだと自負している。本当はJust don't know…

2ヶ月連続でレコード発売記念ライブ。

最高な2バンドと共演です。宜しくお願いします。

ここ数日。

ライブがあったりリリース関連の雑務だったり次回のレコーディングやその次のレコーディングの予定やディレクション等を考えつつ猛烈な勢いでバイクのパーツ探しに夢中になっていた。 バンド以外はバイクと食い物にしか興味が無いから仕様がない。 ハスラー4…

8月26日

The Smogと2バンドでレコード発売記念ライブをやります。 Cassette singles vinyl remaster LPを先行発売します。完全限定150枚です。宜しくお願いします。

今週土曜日!

今週の土曜日は高円寺でライブです。宜しくお願いします。

バイク

最悪な事にシリンダーが焼き付きました。現状、社外品のピストン等のパーツは有るものの純正パーツが有るのかバイク屋に調べてもらってる。 腰上オーバーホールしておけば安心だが、幾らかかるのが心配。 長く快適に乗りたいので修理は不可欠。他にもやりた…