2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日 吉祥寺 Day Dream レコ発

正式発売はレコ発からになります。ジャケットのサイズは前回と違い通常の7inchサイズです。ジャケットカラーはピンク単色、ピンク、ブラックの2版仕様、ブラックになります。 前回の7inchの在庫も余裕があるので宜しくお願いします。

先週末 Pop pizza ライブ

朝の6時出発。渋滞もなく順調だったのだが、愛知で。積雪による高速道路通行止めになり下道。下道渋滞で、しかも愛知県が長い。ようやく高速に乗れたがなんだかんだで13時間ドライブ。Pop Pizzaに到着して直ぐに搬入後にサウンドチェック。もうバタバタ。 そ…

土曜日 京都 Pop Pizza

7inch販売します。

来年の1月。

2年に一度の恒例のバイク車検。勿論、今回もユーザー車検だ。必要なパーツは既に揃っているが、何故かロービームが点かない。2輪車のライトはハイビームだけなので問題無いのだが、気になるので先週から松岡に手伝ってもらいながら車検用のライトに交換は済…

12月24日 Pop pizza

取り敢えず持っていく分のプリントとスタンプ、袋詰めは終了。30枚で3時間以上かかった。 インクも足りなそうだ。東洋化成に任せた方がお金、時間の事を考えると合理的なのだろう。 非合理的な事を敢えてやる良さとは?と質問されたら俺の答えは一つしか無い…

シルクスクリーンプリント開始。

学生時代の友人とホンマと3人でプリントを開始。KBDをBGMにしながらかなり順調に進んでいた。3人でワイワイと作業をしてThe StrokesのLast nightやSomedayがかかると世の中色々と大変なのに楽しく心が温まった。が、狭い部屋だけで乾燥は出来ないので、屋外…

レコードのサウンドの感想。

テストプレス盤よりも良いと思った。サウンドが纏まった印象。再生機器によって多少の違いは有れど、テストプレス盤よりもサウンドが前に出ている。奥行きもある。奥行きに関してはミックス時にかなり気を使ったが、ある程度は狙い通り。 ドラムが一番奥で鳴…

レコード届きました。

無事に納品されました。一安心。で、今日からシルクスクリーンプリントを始める。今回は200枚で版も一つだけなんで、前回よりは時間は掛からないだろうけど、スタンプが地味に大変。 12月24日のPop pizzaライブには間に合わせなければいけないので頑張ります…

2月25日 吉祥寺 Day dream レコ発決定

すったもんだ有りようやく決まりました。出演バンドはVindictives、Black and white 、Numbertwoです。東京で最高のメンツでのライブなので本当に嬉しいです。各バンドには諸々とご迷惑おかけしましたが、どうしてもこのメンツでレコ発を開催したかったので…

MAXIMUM NOISE OVERDOSE レコ発

2月に予定しています。詳細決まり次第、報告します。レコードの正式な発売日はレコ発からとなります。宜しくお願いします。