土曜日ライブ

今週末もライブがあります。そこそこコンスタントにやってるけど俺達のライブの課題は前半の演奏が固い。

緊張して空回りが改善されないんだよな。まずは1曲目にどの曲を演奏するのがベストなのか未だに迷ってる。今はAcceleratorにしてるけど合わないのかな。でも、この曲は後半だとキツいんだよな。ブレスの箇所とか難しい。

思い切って違うタイプの曲でも良いのかもね。

例えばGet readyとか。リレコーディング用にアレンジしている曲でも良いのかも。

新規の曲もあるんだけど,やる事が多すぎて手付かずなのが焦れったいね。

 


f:id:smallspeaker:20240327025246j:image