雑記

今年は本当に忙しくて新曲の下準備も出来なかった。まだ数ヶ月残ってはいるもののスケジュールはほぼ決まっている。来月は3週連続ライブがある。Tシャツのデザイン作業も進行中だ。レコーディングも終わっていない。

来年初頭からは7インチジャケットデザインやミックスもある。頓挫しているリレコーディングのアレンジやレコーディングもある。勿論ライブもあるだろう。

そんな中でも新曲作りを怠ってはいない。以前よりは大分ペースは落ちたけど、まだやれるし10曲近くはある。不思議なもんで攻撃的なリフパンクの曲は出来るんだけど、メロウな曲は全く出来なくなった。納得出来る曲ならやるんだけどな。

だから無理に作るよりは過去に作ったメロウな曲を今メンバーでやるのが今の時点では正解なのかもしれない。

出来る限りやり尽くす。敢えてとか斜に構える事無くやりたい事をやりゃーいいんだよな。