次回のレコーディング

2曲収録の7インチ。収録曲はJust don't knowとAcceleratorでからフォローして音源を買ってくれている人達なら懐かしいと思うだろうし、何でまたレコーディングするんだ?と思うかもしれないが、今のメンバーでのアレンジと演奏だとメンバー最高に格好いいと自負してるから。

何れは2曲とも何とかリリースしたいと思ってたしライブでも頻繁にやっていて手応えも感じている。

まっさらの新曲では無いけど、新鮮な気持ちで演奏出来る。これこそ俺が求めていたアレンジ、演奏だと思っているし、最近のリリース曲とは趣きも違うが、それがまた新鮮でいい。

ジャケットのデザインは未定だけどシルクスクリーンプリントでのリリース予定。

リリース時期は未定だけど、ライブとリリースを絶やさず活動していきたい。

モチベーションもあるし、今は過去一番良い状態なんだろう。詰め込み過ぎて自滅しないように気をつけなければいけないのが厄介なんだけどね。