今年の目標?

ライブに関しては、この先はどうなるか分からないので状況次第なんだけど、それなら音源のリリースを進めて行きたい。

今の所は既にライブでもやってる3曲のレコーディング。リリースは7インチ。ぼんやりとジャケットのイメージもあるが、どうやって形にするか思案中。勿論、シルクスクリーンハンドプリント。

それと同時に再プレスの準備もやらないといけない。

現メンバーによる既発曲のアルバム用のレコーディングもある。卓録時の音源も現メンバーでレコーディング予定。

後、これはいつ頃になるかは未定だがカセットシングル集のLPもリリースしたい。レコード用のマスタリングのみで価格はできるだけ抑えてリリースしたいが、どうだろうな。

で、今年リリースは無理だろうがストックが4曲あって(心許無い曲数ではあるが)この4曲もバンドで仕上げなければならない。

これを今年中にやったら確実に壊れるので、出来る範囲で進めたい。

俺に関してギターやアンプはほぼ完璧に近いくらい揃ってるので問題無い。ブースターくらいかな。

機材に関してはメンバー全員の機材も充実しそうなんで、それも楽しみ。

俺は凡人なんで筆を選ばないと不安なんだよ。どんな機材でも最高なサウンドを出せる程の能力は無い。

微に入り細に入り拘らないとつまんねーし。