2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日

8月26日の土曜日に吉祥寺Day dreamでCassette Singles Vinyl Remaster LPのレコ発をThe Smogとレコ発をやります!約2年前にリリースしたカセットシングル全5本にレコード盤用にリマスターを施した全10曲を収めたLPです。価格は3500円で完全限定150枚です。レ…

土曜日は大阪!

2ヶ月連続大阪です。大阪はいつ行っても楽しくライブも出来るし食べ物も美味しいから大好きなんだよな。 それと東洋化成への振り込みが完了したのでカッティングが始まるそうです。かなり楽しみ。カセットとレコード盤の音の違いも楽しめるだろうしリマスタ…

マスターテープ発送完了。

東洋化成へマスターテープを発送した。受け取り連絡後に入金予定。想定より高い! まあ、今は何でも値上がりしてるからどうしようもない。 発売は8月末になりそう。まだ確定はしていないけどレコ発もやる予定。 8月中には新たな7インチのレコーディングも予定…

カセットシングルリマスター

マスターテープは来週に発注予定です。勿論、マスターテープはオープンリールテープでの納品。 曲によってレベルを変えてるのは当然だけど、VUメーター上は同じでも聴感上はかなり違うのでVUメーターは目安としてリマスターをした。 今回はなるたけ価格を抑…

5月ライブ