2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が起きない。

これは持病のせいなのか、何なのか分からないが目の前にやらなければいけない事を後回しにしてしまっている。日常生活に於いてもだ。今は少し休んだ方が良いのかもしれないが、そうもいかない。 焦りばかりが募る。奮い立たせるにはどうしたら良いのか。 ま…

やっと

遅過ぎるが、修理が終わったバイクのキックスタートのコツが掴めて無事にエンジンをかけることが出来た! ハスラー400の動画や情報は非常に少なくて2ストロークのバイクでデコンプがある車種も殆ど無い。 女性ライダーのSRのキックスタート動画や単気筒の中型…

昨日

週に1回の練習。暫くライブのセットの練習ばかりだったので、リレコーディングアルバムのアレンジを数曲やった。 シングルのミックスも作業中ではあるが、まだまだ煮詰め切れてないので進められる時に進めておかないとライブ練習で時間が取れなくなる。 ただ…

昨夜

土曜日はライブでクタクタになり終バスで帰宅。重い荷物を引きずりながらコンビニで夕飯を買って遅い晩飯。 昨夜の日曜日は以前から決まっていた年明け恒例のメンバーとのすき焼き会。松岡が帰省の際に伊賀牛を買ってきてくれるので毎年の恒例行事になってい…

本日

宜しくお願い致します。

ミックスその他

ボーカルも録り終えバランスを確認する程度のミックスは始めたが、前作、前々作のサウンドとは大きく違うだろう。曲も使用したハードウェアも違うので今までよりは荒っぽくない。まあ、それでも一般的な綺麗なサウンドでは無いんだけど。 相変わらずの悪い癖…