2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月9日

昨夜。

スタジオでの練習後にパートナーと合流して4人で夕飯を食べた。そこで曲順の話になった。Smallspeakerはあれこれ考えず新曲であれば出来た順に演奏している。要するに一曲目は新曲の中で一番古い曲になりラストは一番新しい曲になる。軽く驚かれたがSmallspe…

毎週日曜日。

午後1時から2時間スタジオで練習。予定が合わない場合は当然、休みだけど、ほぼ毎週ある。とにかく今が一番楽しいし充実している。全く一緒では無いけど高校生の頃のような楽しさに近い。新曲をやるのは当然、楽しいし古い曲でも楽しい。アクションに対して…

SMALLSPEAKER / PILLS

来月 ライブ。

急遽、11月9日 金曜日 UFO CLUBでライブをやります。詳細分かり次第アップします。

来週。

久しぶりに月2本ライブ。これぐらいはやりたいね。先週のライブの動画を幾つか見たけど良かったと思う。改善点は幾つかあるけど。ある程度修正して次回は臨みます。

ニコチン

喫煙者には厳しい世の中だけどどうなんだろうと思う事もある。元々吸わない方が当然、健康には良いだろう。だけど煙草を辞めて太って成人病になる事も当然ある。要するに健康を害するリスクは色々あるという事なのかな。先週のライブの時に久しぶりにマサに…

昨夜のライブ。

本当に楽しかった。全バンドが各々、独特の世界観があって最高だった。Vodovoの異様さ異形さも異常で凄い。皆、知った顔ばかりだったので話も楽しかった。珍しく打ち上げにも行ったしね。疲れ果てて途中で帰ったけど。 自分達のライブはまだ課題はあるにして…

本日。

今月もう一本あります。