昨夜のライブ。

本当に楽しかった。全バンドが各々、独特の世界観があって最高だった。Vodovoの異様さ異形さも異常で凄い。皆、知った顔ばかりだったので話も楽しかった。珍しく打ち上げにも行ったしね。疲れ果てて途中で帰ったけど。

 

自分達のライブはまだ課題はあるにしても今出来る事はやれたかな。100メートルダッシュを何本もやってるようなライブで演奏の出来不出来はもう、よく分からない。とにかく低偏差値パンクをブチかましただけでね。早くアンプを直して使いたい。目標の10曲まで後、1曲なんで完璧に仕上げて来年は録音だ。まだ2本ライブがあるからガンガンやっていく。来年はもっとライブをやりたい。やっとここまで来れた。これからだ。

 

アンプは練習でしばらくマーシャルを使ってたけど、やっぱり良さが分からない。で、JCに変えたらこれがなかなか良い。もちろん、Hayman3030とレンジマスターの組み合わせがキモなんだけどHHに近いところまで追い込める。

セッティングはギターピックアップはリアのみ。トーンはフル、ボリュームもフル。レンジマスターもフル。アンプはJC。ボリューム5、トレブルスイッチオン、トレブルフル、ミッド6、バス3、ディストーションスイッチ1。今のところのベスト。