2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

shergold

入手してからピックアップリワインドをしてサウンド自体は凄い気に入っている。Haymanよりも明るいサウンド。勿論、Haymanと甲乙つけがたいんだけどね。 Shergoldで気になっていた事は弦高が高くて押さえるのが辛かったので、Grinning dogの岸本さんに調整し…

今年最後のスタジオ

来年の1月9日にヘビーシックでライブがあるのでスタジオに入ったが、疲労困憊でフルセットは断念。 来年リリース予定の7インチの1曲がどうも地味な感じがしたので事前に考えていた間奏を付け加えるもイマイチ。で、単純にテンポをアップしてみると驚くほど化…

来年

あくまでも目標ではあるが、来年は再プレスを除き新作7インチを2枚はリリースしたい。 それと現在のメンバーでのsmallspeakerの過去の曲の再録LPとカセットシングルのアナログリマスターLP。 1年でこんなにリリース出来るかはかなり疑わしいが書いておけばや…

This record kills all trend scums

今回のレコードは300枚プレス、卸し無しで売り切れるには時間が掛かるだろうと予想していたけど、結果は約2ヶ月で完売。俺も驚いてる。 東京でのライブはたったの2回だし、今回の大阪、京都を含めるとライブ手売りは4回。 カートの初動は凄まじかったが、暫…

Sold out!

プレス分ソールドアウトしました!有難うございます。 再プレスは検討中です。

7インチ

在庫残り1枚です! まだ購入していない方お早めに!

2days終了!

大阪、京都最高でした!宴は未だに続いてますが離脱して寝ます。 みんな本当に有難う!楽しかった!疲れましたが、、、、

ラジオ

ラジオでかけてくれるそうです! この番組は本当に面白いんで是非!

12月24日発売

smallspeakerインタビュー掲載されてます。

今週末!

去年も楽しかったけど更に濃密な2daysになるでしょう!

来年

7インチをリリースしたばかりだけど、来年もガンガンリリースしていくつもりです。 幾つかプランも定まってるんで自らのケツを叩いて実行します。 複数枚リリースできればいいんですがね。