2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昔話。

中学生の頃にギターを始めて、何故かコードプレイが一番カッコイイと思っていた。歌を歌うなんて思ってもみなかったんだけど、ある日、自転車に乗っているとパーンと自分がギターを弾きながら歌っている姿がイメージ出来てね。何故なんだろうとずーっと思っ…

全ての発送は来週になります。

大変ご迷惑をかけておりますが宜しくお願い致します。

札幌のフライヤー。

札幌は大好きな街だけど今回は初めて苫小牧へ行くので凄く楽しみ。3泊4日の旅行気分だけどライブはバッチリやります。http://fc670.cart.fc2.com/

先週の練習。

コンノくんが動画を撮ってくれました。http://www.youtube.com/watch?v=br98_uZ6t1U練習風景ですが良かったら見て下さい。http://fc670.cart.fc2.com/

何かとバタバタ忙しい。

やる事が俺の脳みその許容量を超えていてやや疲れ気味だけどここは踏ん張りどころだね。発送だけでなく何かと予定が入ってる。普段は暇な分だけいい事なんだけど根が怠け者だからなー。でも、やるべき事はやらないと。曲も出来てはいるんだけどもっと作りた…

今夜は練習。

次回作の練習。3ヶ月で仕上げて体に叩き込むつもりで今年には着手したいかな。コンパクトで軽快な感じがいいね。曲は色々あるんだけど組み合わせが難しい。どんなアルバムにするかって事が重要だからね。手法は今回のやり方と同じなんだけど機材の組み合わ…

諸用の為。

今日以降のご入金の方々は発送が来週になってしまいます。大変、ご迷惑おかけしております。http://fc670.cart.fc2.com/

4月20日。

次回の東京ライブは高円寺2万電圧です。撲殺されないように気をつけます。

気に障る人もいるようだ。

まあ、当然でしょう。浅瀬でジャブジャブしてる人には腹が立つだろうしなー。俺は色々と見てきたし知ってるよ。欠席裁判のような事が行われるのなんてどこでも一緒だけど今の俺には退屈。変わったと言われたけどお互いに変わったんだよ。それが普通だし流れ…

発送が遅れています。

大変ご迷惑かけていますが今暫くお待ちください。言い訳かな。一人でやってると何かと大変でね。自分の選んだ事なので仕様が無いんだけど。とにかく明日には発送は終りますので宜しくお願い致します。http://fc670.cart.fc2.com/

あー。

4日で次回作を作れる売り上げは達成したぜ!!まあ、自慢するような事ではないけどね。もちろん、もっと売れりゃ俺も左団扇だけどなー。安心というより当然だよ。俺には大した数ではないけど信じて待ってくれてる人達がいる。それは信用だ。俺は作る事に身…

音楽にストーリーを見出す人は多いけど。

まあ、楽しみ方としてはいいとは思うけど俺はいいな。余計なインフォメーションは要らない。どんな機材を使ったかとかは気になるけどね。方法とかも。でも、俺には必要の無い事もあるからね。こんなやり方もあるんだー程度でいい。録音機材は莫大な金がかか…

今夜は練習。

昨日はライブだったから休めばいいんだけど練習が楽しい。2時間だけなのに休憩もあるからね。色々と知っているメンバーなので聞いてるだけでも楽しいし会話も弾む。今夜は新曲の練習だから楽しみで結構、間が空いたんで皆がリセットされて面白そうだ。3rdア…

インストアライブ。

緊張しました。でも、たまにはライブもいいですね。平日のあんな時間にあれだけ来てくれたのは嬉しかったです。アルバムも少しは売れて欲しいんだけどねー。まあ、こればかりはどうしようもないな。早く寝てこんな時間に起きてしまってサイクルがおかしくな…

明日は

下北沢のディスクユニオンでインストアライブなんだけど緊張するね。いつものように練習通りやればいいんだけどなかなかそうみかないのがライブなんでね。とにかく頑張ります!!明日の3時までに入金確認出来てる人は明日、発送します。http://fc670.cart.f…

夜は寝ていたいんで

少し早いけど発売を受け付けます。入金確認後に発送になります。発送はどうしても14日以降になってしまます、宜しくお願い致します。 収録曲。1 BRAIN SUPERNOVA2 RAINY SKY3 IMAGINATION4 STILL5 NO VISIONS6 MY WORLD IS END7 NOWHERE8 CRYSTAL EYES9 CO…

昨夜は練習。

インストアライブに向けての練習で少しだけ声が出るようになってきた。高いキーの曲もたまには歌わないとね。大して曲数は出来ないと思うんだけど、まあ、頑張ります。4月20日もあるし札幌、苫小牧もあるから俺達にしては忙しいかな。ライブは皆が他のバ…

レコードにしてもCDにしても

様々な環境で聴かないと本当に解らないね。ヘッドフォンで聴くのとスピーカーで鳴らすのとでも全然違うしPCで聴くと音は最悪だしね。せめてPCに安いスピーカーを繋げて聴くのがいいと思う。リスニング用のスピーカーはモディファイされてるから聴くには心地…

ここでの発売は3月13日からです。

ポツポツとカートで予約してくれて有り難いのですが入金して頂いても14日以降の発送になります。宜しくお願い致します。そろそろ忙しくなりつつ嬉しいような不思議な感じだな。仕事って感じで。でも、まあ、コンビニでバイトしてた方が金はいいと思うけど…

色々あるんだろうけど

何でスカッとやれないし生きられないのかね。ここは意外にもアクセスがそこそこあってね。その中には楽しんで読んでる人達もいれば悪意ある人も多いだろう。こんなチンケな俺のブログでの戯言ごときどうでもいいじゃん。見なければいいんだしなー。やりたい…

ここならいいでしょう。

くどいかもしれないくらいここでは今回のアルバムの宣伝をさせてもらいます。もう2週間切ったしね。良かったらどうぞ。やっぱり出来る事はやらなきゃね。せっかく作ったんだし。これからもここでは宣伝させてもらいます。

新曲。

あまり出来ていなかったんだけど今日というかさっき出来た。嬉しいね。相変わらずシンプルだし俺の曲だからどうだか解らないけどホッとした。まだ出来るってね。ここのところは2曲しか出来ていなくて少し不安だったから。ストックが増えるのは安心出来るん…

今夜は練習。

3月14日の下北沢ユニオンのインストアライブへ向けて練習している。ヘトヘトだね。先週、のどを潰しておいたせいか声が出るようになってきた。来週もその練習だ。来週は幾つかの発送もある。まあ、暇よりいいか。話は変わるけど矛盾した物事で意味を持た…