何かとバタバタ忙しい。

やる事が俺の脳みその許容量を超えていてやや疲れ気味だけどここは踏ん張りどころだね。発送だけでなく何かと予定が入ってる。普段は暇な分だけいい事なんだけど根が怠け者だからなー。でも、やるべき事はやらないと。曲も出来てはいるんだけどもっと作りたいしね。札幌、苫小牧のツアーもあるしね。東京でのライブは4月以降は決まってないけど焦りは無いな。所謂、バンドと違って作る事に重きを置いてるからかな。先週やった新曲で次の方向も見えてきたし相変わらず練習は楽しい。別にライブをやりたくない訳ではないんだけど無理や無茶はしたくないからね。ライブが多いとライブの為の練習になってしまうしメンバーも多忙だから週に2時間の練習しか出来ないしね。こういうやり方があってもいいと思うしライブを出来る状態にはしてあるしね。俺もライブハウスから足が遠のいてるし今の状況にも疎いから。まあ、自分達のペースでやりたい。過程を楽しめない状況って散々味わってきたし今はいい状態だよ。呑気なのかな。