今夜は練習。

次回作の練習。3ヶ月で仕上げて体に叩き込むつもりで今年には着手したいかな。コンパクトで軽快な感じがいいね。曲は色々あるんだけど組み合わせが難しい。どんなアルバムにするかって事が重要だからね。手法は今回のやり方と同じなんだけど機材の組み合わせを変更するんでどうなるか楽しみだね。1発録音の面白さに目覚めてしまったのでどこまで出来るか試したい。バンド編成じゃなくても面白そうだし。部屋の空気を録音するというのは難しいんだけどそれをアンビエントマイク等を使わずにやりたいんだよな。俺は年齢を重ねても渋い方向へは行きたくない。出来ればもう既にオッサンだけど新鮮な感覚でやりたいもんだね。もっと曲を作らないとな。