2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大変申し訳ありません。

現在、多忙の中、ギックリ腰になってしまった為、年内発送が出来ません。申し訳ありませんがもう少しお待ちください。

SG。

音作りも中途半端なままだったんだけど何気にHHに突っ込んで音を出すとそれでいい。セルマーは少し詰めなければいけないんだろうけどセルマーの方がレンジがある分、良い音に聴こえるんだろうな。ビルローレンスジャズマスターもいいけど研究しないとね。WEM…

発送準備。

ようやく取りかかれるのでこれから梱包しいていきます。今回からはゆうメールを使うので諸々と必要な物が違うしプロセスも違うので遅くなっています。入金確認順から発送していきます。宜しくお願い致します。 http://fc670.cart.fc2.com/

発送遅れいます。

今暫く、お待ちください。

今回のレコード。

今回のレコードを作るに於いて,本当に苦労の連続だった。無知な為に起きたトラブルだとか単純に機材が壊れたりとかね。それでようやくリリースする事が出来た。本当に嬉しいし俺の作った音源の中で一番だろう。皆に聴いて欲しい。高いと思うだろうけどこれ…

ここから買えます。

http://fc670.cart.fc2.com/

気が早いが

次回作の曲が出揃った。やってた曲もボツにして新たに作り、、、、まあ、驚かす気は無いけど驚く曲をやるつもりだ。基本は曲だ。地味だけどここをちゃんとやらねばね。サウンド、ファッションも大事だけど。もう、売れない曲を何曲、作ったんだろう。なーん…

https://www.youtube.com/watch?v=07vUQJodWnw&feature=youtu.be

代引き

代引き希望の方は佐川急便着払い代引きとなります。ですが諸々と整っていないので今のところは銀行振り込みのみになります。

既に続々とオーダーが来ています。

ですので、一人で梱包、発送しているので発送に時間がかかるかもしれませんが宜しくお願い致します。

やっとリリース!!

今日からカート販売スタートです。渾身のパンクロックを体感してください!! http://fc670.cart.fc2.com/ https://soundcloud.com/smallspeaker https://soundcloud.com/smallspeaker

https://l.facebook.com/l/fAQGI1UvzAQFNqMD4aHW02nD10YXhlBVRIJ4fT7048GqbNQ/https%3A%2F%2Fsoundcloud.com%2Fsmallspeaker

ここのところはギター。

アンプはいつでも欲しいんだけど中国製のエピフォンSGに80年代のビルローレンスのピックアップを付けたくらいから安いギターの改造や安いギターをそのまま使うのもアリだなと思い始めてきてね。それで1万円のデュオソニックもどきVINTAGEを手に入れた。こ…

いつまで経っても

めんこの知識の競い合いだ。ほとほとうんざりするが俺には関係無い。俺はレコードを作る人間だ。コレクトする余裕も無い。俺が思うにコレクトと作る事は共存しない。唸る程に金があったらべつだけどね。まあ、いい。もう一つ俺にはプロトもポストもパワーも…

カート販売。

今月20日をメドに考えています。売らないと次のを作れないから頑張らないとね。とは言えガンガン鳴ってたアンプが壊れたりと何かしらあるなー。師走だからと言って忙しい訳でもないけど何かしらあるので慌てる。ライブイベントも3月までは決まっているし…

カート販売ですが

今のところ準備が整っておらずもう少し時間がかかります。宜しくお願いします。とりあえず今、アップしてある時計も全て完売しました。有り難うございました。今度はまたサンヨーとナショナルのデジタルを仕入れます。近日中にアップするので宜しくお願いし…

https://www.youtube.com/watch?v=pNl1g4j-5Fk

12月28日