気が早いが

次回作の曲が出揃った。やってた曲もボツにして新たに作り、、、、まあ、驚かす気は無いけど驚く曲をやるつもりだ。基本は曲だ。地味だけどここをちゃんとやらねばね。サウンド、ファッションも大事だけど。もう、売れない曲を何曲、作ったんだろう。なーんにも無いけど楽しいんだろうね。これこそライフワークだ。地味で面倒な事って後回しにしがちだけど俺は毎日、やっている。良い曲かどうかは知らない。ただ、やるだけ。そこはストイックにやりたいもんだ。俺はパンクで行くと決めたから曲作りが本当に難しい。ポストもプロトもパワーもダメだからね。あくまで俺の場合。わざとらしくないパンクの曲を作るのは至難の業だ。俺も新たな茨の道を歩く事になった。音数少なく曲も短くわざとらしくない。今の俺では無理だろう。まだまだこれからだ。俺が決めた次回作の10曲はわざとらしくないと思いたい。で、今作が売れないと次回作が作れない。本当に今作を買って欲しい。内容も良いしね。これは俺からの願いだ。作らせてくれ。聴きたいのなら買ってくれ。現実なんだよ。



http://fc670.cart.fc2.com/