改めて

アナログマスターのアナログ盤が近く納品されるんだと思うと興奮する。それに伴ってTシャツもまた作る予定。もの凄い忙しいね。やっぱりど真ん中をやらねばと思う訳で。今回のアルバムがそうではないかと言うとその時点ではそうだった。でも、今は違う。より削ぎ落とした音楽。なりふり構ってられないよ。荒っぽくてガキガキのやつね。染みったれた曲はとことん染みったれた感じでね。次の構想が目に浮かぶ。今、ある事が全てでは無いしやりようは幾つでもあるから。払拭しようとしても出来なかったパンク。やっぱり真ん中にドンとあるんだよな。それを1発で決めないと。今の俺のやるべき事は沢山あるけど、日々、淡々と曲は作っている。それと地味な練習の積み重ねでしか何も動かない。それ以上はやるべき事は無いんだよ。もう、やるしかないでしょ。