2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクの話ばかりでバンドや音楽の投稿をしていなかったが、全く考えていない訳でも無く寧ろあれこれ考えたり曲を作ったりしている。 ライブが全く決まっていないので困ったもんだと思いながらも地味に続けるしかない。 2月に入ったら諸々と事を進めていく。…

バイクユーザー車検については検査官や受けた人によって違いがあると思うが、俺のような不器用なド素人でも事前にある程度の準備をしておけば何とかなるというのが今回の感想だ。 旧車バイクの場合は保安部品の明るさやレスポンスも良くないのでバルブ交換、…

昨日の車検

予めネットで10時に予約をしておいた。ヘッドライトブースターで光量もアップした。ヘッドライトはノーマルのままで馬蹄型のスタンレー。バルブは35W。で、ヘッドライト以外はあっさり合格。事前にテスター屋にも行ったがダメだった。 国立の車検場から大急…

明後日

初のバイクユーザー車検に挑戦をする。ヘッドライトもデイトナヘッドライトブースターを購入して加工し取り付けた。後はテスター屋に行って本番。無事に通るといいんだけどな。

新年

おめでとうも何も緊急事態宣言が出そうだ。特にライブも決まっておらず、レコーディングでもしようかなと思ってたくらいなので、直接的な影響は無さそう。 レコーディングに関しても日程は決めていなかったし、スタジオにも入れないのなら自宅で進められる事…