2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月3日

8トラックハーフインチオープンリールデッキを完全に修理したので再レコーディングを再開。曲は全く同じJust don't knowとAcceleratorの2曲。 昔から音源を追っかけてくれている数少ない人達は知っているだろうけど2曲共に15年〜20年近く前の曲だ。 何故、…

誤字が多かったです。

前回の投稿に限らず一度バーっと書き散らすと後で見直す事も少ないので誤字脱字が多い。本当に恥ずかしい限りです。 難しいのは端末が変わると予測変換が違うのとスマートフォンはアンドロイド。タブレットがアップルなので、頭が整理しきれてないのが実情。…

This record kills all trend scums EP

再プレス含む400枚プレスがようやく、残り2枚のみになりました。手売り、カート通販のみでの400枚で約2年掛かりました。 在庫を2年抱えるという事はかなりキツかったけど、勉強になった。 俺達程度のバンドだと店頭卸し無しだと400枚は無謀とは言わないが、…

オープンリールデッキ修理完了

意外にも早く修理が終わって一安心。修理代はまあ、なかなかだったがレコーディング機材の不安要素はほぼ無くなった。 前回のレコーディングは壊れた状態のレコーディングだったので思い切って全てやり直す事にした。 ミキサーも変えた事だし仕切り直しかな…