誤字が多かったです。

前回の投稿に限らず一度バーっと書き散らすと後で見直す事も少ないので誤字脱字が多い。本当に恥ずかしい限りです。

難しいのは端末が変わると予測変換が違うのとスマートフォンはアンドロイド。タブレットがアップルなので、頭が整理しきれてないのが実情。元々はアップルユーザーだったけどスマートフォンはアンドロイドで、しかもスマートフォンは小さいので誤字脱字多くなる。

まあ、こんなつまんねー話はどうでもいいか。

最近は昔のように熱心に聴く事も無いし、確認する為にThe Germsのサウンドの確認を思い出したようにしたり、そんな聴き方ばかりなので音楽に昔ほど感動しなくなってきたのも事実で、それは寂しい事だし、同時に非常に怠慢だなと自覚はしてるが、集中力の持続が困難というのとリリース、機材のメンテナンスにお金が掛かるので余裕が無いんだろうな。

今は来月のレコーディングの手法やサウンドのシミュレーション、どの機材をどう使うかの事ばかり考えているからなー。いつもの事なんだけど、ここ数年はずっとそんな感じだね。

レコーディングもやるんだけど、新しいTシャツも作ります。今回は初のステンシルハンドプリントの予定です。ネット通販先行発売になる予定です。

ライブは1月に京都へ行きます。