ミックス

ほぼ完成。今週は気になる場所をチェックして終わり。機械的なトラブルではなく、テープトラブルに見舞われた。これは初めての事なので面食らった。

たまには趣味のバイクの話しをしよう。ピストン交換後、なかなかエンジンがかけられずだったが、ようやく簡単にかかるようになった。

アイドリングは安定してるが、低速域のボコつきが酷かった。イグニッションコイルを純正新品に交換、エアフィルター問題無し。マフラーも詰まってない。

キャブレターか。洗浄する前にスロットルケーブルを調整。何と問題無く走った。まだ、慣らしなんで飛ばせないが良い感じ。まあ、それでも素人のやってる事だからこの先どうなんだろ。

当面はこのままで機会が有ればキャブレター洗浄。それと同型をもう一つ欲しいところ。

今はドルが高過ぎて買えない。クランクオイルシール交換やタコメーター等、細かいところもやりたいんだけど、ゆっくりやっていきます。

やっとここまで来たが来年頭には車検なんだよなー。困ったもんだ。