何だか眠れず。

あれこれ考えていたら眠れなくてね。巻き煙草をブレンドしたり新しい曲のチェックをしたり。そういえば10月にライブをやるかもしれない。そのライブは小さい場所で都下なんだよね。4枚目のアルバムを全曲やるといった内容かな。詳細が決まればここに載せます。まだ未定なんだけどね。その日もワンマンだね。バンドの友達は居ないから。UFOもだけど基本的に録音時のセットに近いかな。俺も楽しみなんだけどね。それとTシャツなんだけどポツポツと予約が入っています。Sは残りが少ないかな。XSとLは余裕がある。普通のプリントとは違うんでどうかとも思うんだけど俺は昔から版画がやりたくてね。今回のは版画とは言えないだろうけど色々とやってみたいもんだね。ネット売りライブ売りと色々と作る予定なんで。フォントは同じなんだけどそこが俺は気に入っていて。レイアウトや色、曲タイトル、何かよく解らない言葉とか色々と考えてます。まあ、何故、俺が必死でもないけどTシャツを作ろうかと言うとアナログでのリリースってコストが高くて。プレス代だけじゃなくテープとか諸々。それとスペアで8トラックオープンが欲しいんだよね。生活の足しになんてならないよ。なればいいけどそんなのは二の次だ。やりたい事を勝手にやるのがパンクだったりロックだろう?雛形はあるにせよ常に作る事が俺には重要だから。先輩後輩とか無いのがいいところだからね。カッコいいとかは勝手に判断してくれればいいしね。その反対もしかり。求められてる事も理解は出来るんだけど10年も20年も同じ事は出来ないしやれない。お客さんはその方が安心するんだろうけどね。基本にそんな簡単に解られてたまるかっていうのがあるからなのかねー。









http://fc670.cart.fc2.com/?preview=bc5ac4b5f394be23e330122a4a843530