何も無いより何かある方がマシ。

俺が書く事でも無かろうが生きていく上でどんなに小さい事でも何かあればそれでいい。音楽だってそんなもんだし。音楽をやる事は何も特別な事ではないし俺の場合は作ったり演奏したり録音する事があれば楽しいだけでね。今回のTシャツにしても作るのは楽しいもんだしね。煙草を吸う事だって同じ。些細な事でも何かあればいい。他人がつまらないと思うような事でもね。決まり事が嫌いだから音楽をやってる訳で。縦横とかも嫌だしね。何処かに属さなければいけない訳でもないから。使命感も無いし。俺自身が勝手に目指してる事はあるけど、それもその時々で変わるもんだし。根幹は変わりっこないんだろうけどその時々でやりたい事をやればいいだけだと俺は思ってる。判断は他人が勝手にするもんだしね。

http://fc670.cart.fc2.com/?preview=bc5ac4b5f394be23e330122a4a843530